FC2ブログ

Home > 徒然

徒然 Archive

3周年

3周年。
早いとも、あっという間とも思いません。

とにかく毎日が濃密。
濃かったです。

バタバタしたまま気がついたら3周年が間近に迫っていました。
ファミコン大会はたまたまでとくに3周年特別企画という訳ではないし、そうするのはちょっと寂しい気がして(ファミコン大会自体は最高に盛り上がりましたが!)。

というわけで3周年の次の日、定休日に実家の塩竈へ行ってきました。
本当は日帰りするつもりでしたが、やはり無理でした…木曜にお越しいただいた方申し訳ありません!

3周年に際して実家を訪ね、家族の顔を見、家族の話をし、そして近所の被害状況を実際自分の目で見れたのは、個人的にとても意義深く、忘れがたい経験でした。

3周年当日、19日の夜はお陰さまで大盛況でした。
3周年を祝いに来てくれたLifeチームに心より感謝いたします!
鎌倉総菜の阿部さんファミリー、お手伝いありがとうございます!(阿部さんがカレーをサーブ!汗)
3周年とは知らずに!(笑)たまたま食べにきてくれたスタトレチーム、いつもありがとうございます!
みなさんの存在が刺激になり、力になります。

これからも、woof curryでしか食べられないカレーを作り続けていきます。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年も宜しくお願い致します

歳が明けました。
3回目の年末年始はこれまでの経験が十分に活かされて、
カレーが不足することなく、また心身が疲労困憊することもなく終えることができました。
去年は閉店後に仕込みをしたり、深夜に買出しに赴いたり…でしたが。
3連休もなんとか無事乗り切れました。

べつにゆるかったわけではありません。
むしろ年末年始の来客数としては今回が一番。

また今年も、woof curryは生きてゆけます。
全てはご来店下さるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

久々にgutevolkのサイトをチェックしたら、新作PVが観れるとのこと。
これがまた良くって!





偶然、大好きな山口尚美ちゃんが出演しているおまけつき。
なんかやたらと足もと映すなーと思ったら、これがベースらしい。

あまりにかわいいので、癒されました。
何気ないファンタジーは、日常におけるスパイスのような役割を果たしてくれますね。

今年もwoof curryをどうぞ宜しくお願い致します。





  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご無沙汰しております



まずはお詫びを。
ブログを放置し申し訳ありませんでした…。
PC故障でNEWPC購入等バタバタしておりました。

しかし暑い夏でした。
と思ったら急激に冷え込み…
そんな極端な気温の変動に振り回されながらも、woof curryは絶賛営業中でございます!
新スタッフが2名加わり、さらにパワーアップ。
妻はおかげさまでホール業務を引退し、経理や買い出し等の裏方にまわっております。

そういえば最近この本にハマっており…

現代霊

この装丁とタイトルが気に入った方は多分気が合います。
霊性=スピリチュアルって誤解されているようですが
割と日常に溶け込んでいるのがデフォルトなんですよね。
読書の秋です。
















  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 徒然

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top